市報の表紙がすごかった 常総市

市長が変わったこともあってか、常総市の市報のデザインが変更されているんですが、今月の表紙はすごかった。

 

f:id:hyakubann:20210213105135j:plain

常総市の市報 2020年2月

延期になってしまった成人式用に選ばれていたイラストを市報に使ったということのようです。

ずっと、続けてもいいんじゃないですかね。(無責任)

 

市議会の会報もリニューアルして「かけはし」という名前になりました。

トップ記事としてきぬ医師会病院へのインタビューがあるのですが、去年の9月に行ったものだそうです。

現状とは状況がだいぶ違うと思うので、取材時期については最初に書いたほうがよかったのではないかな。