ステップ4 名前でググって「政策(これから)」を見よう

ここで多くの人がビックリするかもしれないけど、地方議員は意外に自分のHPを持っていない。信じられないでしょ?でもそれが日本の現実。
HPは持ってない時点でアウト。君のピックアップリストの中から、この人を即座にグッバイしよう。・・・
政策を書いていない人は、その時点でアウト。君のピックアップリストの中から、この人を即座にアディオスしよう。・・・
でももしかしたら、WEBを比べてみても、政策なんてよく分からないな、と思うこともある。そんな時は、次のステップ。

名前だけでは同姓同名の方が沢山、見つかってしまうので「候補者名 常総市」で検索してみました。検索結果の1ページ目(20件)のみの確認です。
政党などのプロフィールページを除くと、遠藤章江さんのサイトと、金子晃久さんのツイッターアカウントがあります。うーむ。予想はしていましたが、やはり、そうなりましたか。
なお、中村博美さんは、選挙公報にメールアドレスを載せていました。
残念ながら常総市ではブログで政策を見比べるなんてことは不可能なので、次のステップに行きます。